月別アーカイブ: 2011年9月

紳助余波で、年内に大物タレントを逮捕か?

>『年内に大物をやるんじゃないか』とマスコミ、週刊誌の記者たちが散々取材をしているわけですよね。それで、『何もなかった』ということはあるんでしょうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/5875810/

ありえそうですし、あってほしいですね。暴力団とお付き合いしている紳助さん以外のタレントは100%ほかにいると思いますし、もしかしたらそういう古い体質の芸能界のしくみのようなものを完全に洗い出してほしい。そうしないと安心してテレビを見られた門じゃないと思います。まあ、誰がしょっ引かれるのか?という興味本位もありますが、ぜひ一人残らず洗い出して公表してほしいものです。

ざこばの娘と三枝の弟子、離婚していた

>落語家、桂ざこば(63)の次女でタレントの関口まい(28)と落語家、桂三枝(68)の弟子、桂三若(41)が今年3月に離婚していたことが18日、分かった。

http://www.sanspo.com/geino/news/110919/gnc1109190506000-n1.htm

ざこばさんといえば、昔鶴瓶さんとやっていて「らくごのご」を思い出します。会場のお客さんからお題を3ついただいて、その3つのお題を即興で落語の中に組み入れながら作品にしていくという番組。どうしても3つ目のお題につなげられる涙を流したシーンは本当に面白かった。その娘さんの関口まいさんが離婚されていたんですね。3月に離婚されていたということで、現在はお互いに別の道を歩みだしているということです。