月別アーカイブ: 2011年11月

遠山なぎこが現在5股を告白

>出演者に「今はどうなの?」と質問をされると、「現在は5股中」と堂々と口にしたのである。これには他の出演者も驚きの表情を隠せない様子だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/6033837/

この遠山なぎことい言う方はあんまり存じ上げないのですがNHKドラマのヒロインを務めた方だそうですね。そんなお方が男性を5股にかけていることを堂々と公表するなんてすごい時代になりましたね。本当なら恥ずべきことのような気がしますが、ある意味誇れる部分であると思うし、正直な気持ちであると思うので、発言するのは勝手ですが、発言の責任と、あと公共の電波を使って言っているということは忘れないでほしいですね。

寄性獣医・鈴音で、吉井怜が大胆なシーンを披露

>服装はピチピチのボンテージというセクシーなキャラクターだが、吉井は臆することなく大胆な濡れ場にも挑戦している。

http://news.livedoor.com/article/detail/6013018/

「寄性獣医・鈴音」という映画が公開浚えるようですが、女優の吉井怜さんが大胆な濡れ場に挑戦していることで話題を集めていますね。吉井怜さんはセクシーなボンテージに身を包み、究極にセクシーな濡れ場を撮影したとのこと。また、この映画の撮影の様子などが11月19日にニコニコ動画で放送されるとのこと。とても注目を集めている映画ですが、吉井さんにとっての転機になる作品になるかもしれませんね。

—–