月別アーカイブ: 2012年2月

ダルビッシュが23日のキャンプインに向けて渡米

>米全国紙のUSAトゥデー(電子版)が「注目すべき若手100人」の第1位に選出するなど、右腕への興味、関心は急上昇中。

http://www.sanspo.com/mlb/news/120211/mla1202110502002-n1.htm

メジャーリーグのレンジャーズに入団したダルビッシュ投手が23日のキャンプインに向けて渡米したそうですね。現在メジャーリーグでの注目すべき若手100人の1位に選出されるなど、ダルビッシュ投手へは全米が注目しているようです。日本球界ナンバーワン投手ですから、当然でしょうし、レンジャーズはチーム状態がいいチームですから、かなり勝利数をあげるのではともいわれています。

サバンナ八木が11歳年下の一般女性と結婚へ

>お笑いコンビ、サバンナのツッコミ担当、八木真澄(37)が、11歳年下の一般女性(26)と3月に結婚することが3日、分かった。

http://www.sanspo.com/geino/news/120204/gnb1202040504002-n1.htm

お笑い芸人のサバンナ八木さんが11歳年下の女性と結婚するそうですね。一昨年ぐらいからブレイクして現在人気があるお笑いコンビに成長したサバンナですが、一発芸をやってスベるのが面白い八木さんが若い女性と結婚とあってネット上でも、話題になっていますね。しかし、芸人としてはすべり芸ではありますが、そこ抜けに明るいキャラクターは女性としては魅力的でしょうね。また結婚を機にこれから頑張らないとという気になるでしょうね。