月別アーカイブ: 2014年6月

IKKOの化粧品ビジネスに一枚噛みたい有吉

>番組ではIKKOを「ドレスアップゴリラ」や「メンズゴリラ」と揶揄した有吉だが、IKKOの化粧品ビジネスにおける成功については評価した。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8952479/

 

IKKOの化粧品ビジネスに有吉弘行さんが一枚噛みたいと言っているようです。有吉さんがドレスアップゴリラと揶揄するIKKOさんですが、化粧品ビジネスですごい成功を収めているという噂ですよね。IKKOさんのクリームはかなり売れていると話題です。有吉さんはそこに目を付けているようなんですけど、芸能人って収入が多いようなイメージですけど、IKKOさんのようにビジネスを成功させた方が収入って格段に多くなるんでしょうね。

まゆゆ総選挙一位は中国人35000票のおかげ

>投票総数268万9427票で史上最多の激戦となったが、中国人AKBファンは自分たちの投票が勝利を決めたとわき立っている。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8915747/

 

渡辺麻友さんが総選挙で一位を取りましたね。悲願の初Vだったわけですが、これには35000票も投じた中国票が裏にあったといわれているようです。AKBの総選挙では中国の富裕層が投票しているともっぱらの噂でしたが、なんと今年は全部で35000票だったといいます。昨年の指原莉乃票が9000だったといいますから、その数が全然違います。今年の二人の票の差は16000ぐらいでしたから、まさに中国票が勝敗を分けたと言えるかもしれませんね。

 

橋本環奈は本当に天才かも

>ソフトバンクモバイルのCMで、白戸家の“お父さん”に、真剣に詰め寄る“隠し子”は、アイドルの橋本環奈(15才)

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8892302/

 

橋本環奈さんは本当に天才かもしれませんね。1000年に一度の逸材と言われ、ネットで人気に火がついてあっという間にスターにのし上がりました。笑顔が素敵だというのは誰もが認めるところでしょうけど、大物俳優に物怖じせず演技もこなしたといいます。これには驚きで、こういった肝の座った人というのは大物になっていくでしょう。本当にこれからが楽しみな人材だと思うので、事務所も大切に育てていってほしいですね。