月別アーカイブ: 2014年7月

小倉智昭と菊川怜の確執

>18日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で小倉智昭氏が菊川怜のコメントを無視して番組を進行する場面があった。

ttp://news.livedoor.com/topics/detail/9058793/

 

小倉智昭さんと菊川怜さんって仲が悪いのでしょうか。最近二人の会話がかみ合ってないことが多いようですが。あれはわざとなのか、たまたまなのか。またスタッフはどうしようもないと思っているのか、面白がっているのか。なんかビミョーな感じではありますけど、菊川怜さんの発言に時々いらっとしている小倉智昭さんは見かけますから、かみ合っていないことは事実。この感じでこれからこの番組は進んでいくんでしょうか。

 

杏、事務所と大喧嘩か

>このところの杏は、結婚を踏みとどまらせたい事務所の制御が全く利かず、とうとう「辞める!」とまで言いだしたというから穏やかでない。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/9055066/

 

杏さんが事務所と大喧嘩しているという噂が絶えませんね。杏さんといえば、東出さんと交際しているという報道が後を絶ちません。どうやら二人は隠す様子もなく、普段二人で行動することが多いようです。なので目撃情報も多く、公になっているといっても過言ではありませんが、どうやら二人は結婚することを考えているようですね。でも事務所は仕事のことを考えて、結婚はだめと突きつけている様子。それは大喧嘩になりますよね。

 

ホームパーティーのメニューを考える

今日はニュース記事は一休みして、来週末にあるホームパーティーのメニューとおすすめレシピについて書きたいと思います。

私は大のホームパーティー好きでして、年に4・5回開催します。お料理を自分で自作して、参加者の方にふるまうんですね。

最低でも10料理と決めていて、たぶん15ぐらい作っていると思います。大体前日の夜からやり始めて、当日の夕方までかかりますので丸一日。

巻きずしも自分で作りますし、おでんとか春巻きとか好きなメニューをひたすら作って、自分も楽しいし、参加している方も楽しいという、そんな自己満足な回ですw。

それで、今回は何にするかなと思っていたら、ちょうどテレビでローストビーフの特集をやっていて、ローストビーフを作るかと思い立ちました。

それで最近ずっと試作しているんですけど、なかなかうまくいかない。ローストビーフって奥が深いんだなと痛感。

結局、買おうかなと思ってしまい、今回は買うんですけど(ここで買おうかと思っています。高級ローストビーフ:通販・お取り寄せはここがおススメ)これは参加者の方が喜ぶと思って、次は自作しようと思って、研究していきたいと思っています。皆さんもよろしければお試しください。(上記サイトにはレシピもあります)

 

さんまちゃん、まさか来年引退?

>かつて「60歳になったらテレビの世界から引退する」と発言したこともあるさんまは現在59歳。来年の7月1日で60歳を迎える。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/9014419/

 

さんまちゃんがもうすぐ60歳になるということで話題になっています。先日からくりTVが打ち切りになることが報道されました。これを聞いたさんまちゃんは激怒したとも報道されていましたが、どうやら年齢のことはかなり気にして言うようですね。まさか本当に60歳になったらスパッと引退してしまうのでしょうか。あと一年ということですけど、この一念でテレビから消えていくような流れになれば、本当に引退することは可能性としてありますよね。

ビートたけし、貧しくても憲法守れ

>30日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、ビートたけしが集団的自衛権について持論を語った。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8997224/

 

集団的自衛権について、様々な議論がなされていますが、ビートたけしさんが自国の憲法を守れとコメントしたようですね。たしかにこの安倍内閣の憲法解釈の強引な変更には目に余りすぎるものがあります。ちょっとこいつらに政権を任せておくのはやばいという気がしてきました。戦争に巻き込まれることはないと言い切って今したが、じゃあなぜ解釈を変更するの?ということでいろんなところで大ウソつきの安倍にはさっさと政権の場から去ってもらいましょう。

新宿昏睡騒動はやはり性犯罪か

>「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、明治大学の公認サークルのメンバーが集団で昏睡していた騒動について自身の考えを述べた。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8993246/

 

新宿の昏睡騒動は性犯罪である可能性があるということで、話題が集まっていますね。サンデージャポンでも壇蜜さんがそのような旨の発言をしていましたが、高い確率でそのようなことであった気がします。全員女子部員というのも不自然だし、寝方がおかしすぎますよね。きっと普段使わないような薬的な何かを混入して飲まされたのでしょう。そしてどうしてそんなことになったかというと、男子部員が何かをしようとしたと想像するのが自然であるような気がしますね。

 

テリー伊藤、明大テニスサークルの新宿昏睡騒動を語る

>「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、明治大学の公認サークルのメンバーが集団で昏睡していた騒動について自身の考えを述べた。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8993246/

 

テリー伊藤氏がサンデージャポンで新宿でおきた明大の昏睡騒動について語ったようですね。女子部員たちがたくさんすごい格好で寝ていたり、おもらししていた子もいたそうですから、ちょっと尋常ではありません。テリー氏のバカ発言は、いろいろなことを受けての発言でしょう。おそらく男子部員たちがよからぬ飲ませ方をして、もしかしたらやばいものを入れていた可能性があります。それに気づかないなんて…というところかもしれません。